皆さん
こんばんは٩( ´ω` )و

いかがお過ごしでしょうか?(^-^)

さて、昨日ブログに載せた件ですが、ハッキリ言うと蒼の三国志をまだまだ盛り上げたいと思っています。

蒼三の引退者が続出しており、なんか寂しく思っています。

僕がブログを始めたのは蒼の三国志を盛り上げたいと思い始めました。

こんなに弱者でも破滅級もクリアーできるよとかを伝えたくて、それが1番の思いでした。

最近の蒼の三国志公開lobiは過疎化しており、それをみんなでなんとか出来ないだろうか?という気持もあります。

皆さんは師匠と呼べる方や、猛者の友達、そんな仲間ははいらっしゃいますか?(^-^)

外伝がクリアー出来ない時の相談相手や、オンラインが勝てなく悩んでる時の相談あいはいらっしゃいますか?

僕は1人だけいます。
今師匠と呼んでいる方です。

昔、僕は蒼の三国志で迷子になった時、相談や編成はlobiの利用がメインでした。

当時僕は国力80くらいでしたかね?
そんな時、利用していたのがlobiの公開ルームにあった○○の相談室でした。
(○○は師匠の名前なので伏せます)

そこはとても盛り上がっていて、すぐに返信がありとても助かっていました。

相談室は今はもうありません。

そこで師匠にお願いしました。
相談室を復活させてほしい。
相談室お願いしますと伝えました。
返事は、俺のわからないことは、光治さんに聞いてと返すという返事が。笑

僕は思いました。
なら僕がやるかと。笑笑
師匠ほどガッツリした相談室はできませんが、程々にやろうかと思いました。

師匠との会話です。⬇






と、言うことです。

蜀漢英傑軍は三月で1周年を迎えます。
そこで、三月中には公開lobiにて、

師匠の相談室改め

光治の相談室

を作りたいと思っています。

光治の相談室は公開lobiにて三月中には作りたいです。

ブログを通じて沢山の方からメールを頂いておりますが、アメブロはアプリをインストールしてないとコメントが出来ないみたです。(PCからはできるみたいです)

もちろん、ブログも今まで通り攻略動画などは更新していきますが、lobiの個人的な個チャがとても多いのでプライベート部屋が、かなり増えてしまいました。笑

それを一つにまとめたいと言うのも本音です。笑

もっと気軽にコメントできるlobiを利用して皆で蒼の三国志を盛り上げませんか?
(^-^)

強いとか弱いとか関係なし、国力若くたって関係なし、連合の壁なんてぶっ壊して、みんなで楽しく蒼の三国志を語りませんか?

わからないことはみんなで検証しませんか?

編成のアドバイスしてくれませんか?笑笑笑

僕は蒼の三国志を盛り上げたい、ただそれだです。٩( ´ω` )و


とりあえず一つ決まっている事があります٩( ´ω` )و

光治の相談室のリーダーは僕がやります。

サブリーダーは英傑軍君主のニーナさん
(ニーナさんにはまだ話してません。笑
このブログを見て初めてしることになると思います。笑笑)

そしてもう1人のサブリーダーはブロガーの店長さんにお願いしてあります。٩( ´ω` )و


lobiの光治の相談室ができ次第、またブログにて報告させて頂きます(^-^)

僕のlobiのユーザー名は
光治@蜀漢英傑軍
です。

ブログを見て拡散して頂ければと思いますのでよろしくお願いします٩( ´ω` )و