ごはんリレー感動の最終回!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~(≧▽≦)

いよいよラストスパートフィナーレですよ♪

ノブナガ知らない方にはぜひ見てほしいですo(^-^)oもち知ってる人にも!

この回から感動入りま~すのでハンカチのご用意を!!(言いすぎw)


長きに渡ったこのごはんリレーもいよいよ最終回!!
3年10ヶ月に終止符を打った食べ物とは!?

見所そこじゃないけどね(^▽^;)

ちなみに今は東へも流れちゃいますよ(笑)

でわでわご覧ください♪


part23(ノブナガ ごはんリレー最終回)



part(出張GO★TO)





次回はごはんリレーお礼参りの旅です!!

涙あり!感動あり!の映像です(笑)お楽しみあれ♪