マリオカート白熱!!(後編) | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

それから帰宅途中に友達からこの時間に解散はないいやろ・・・(夕方4時半ぐらい?)

って電話かかってきてまたまたイオンに逆戻り(笑)

6人いて4人でまたマリカーやりすぎ(笑)

一回一人が一人プレイになって店員に言ったら俺らも余分に一回タダでやらしてもろたー♪



マリカーはキノピオとられて一回目ヨッシー使って、弱かったからキノピオ使っちゃえなって使ったけど調子悪す(´・ω・`)

んでこの前マメっち使いやったからマメっちにしたらはまった(笑)


そっからマメっちで頑張ってたけど一人だけ13連勝以上しててアイテム持ちまくってて強くて勝てなす(´・ω・`)



そこでピーチの専用カートゲットしてピーチ使ったけど駄目だこりゃ(笑)



そしてネ申がチャンスを与えてくれた!!



ドンキーコングの専用カートゲット!!

でもドンキーは上級者向けで使いにきって友達が言ってたけど俺は・・・上級者なんで使いました(^∇^)



そしたらバリ強い(笑)でもかそく1、重さ4、さいこうそく5なんだけど、かそくが1で最後の最後にアイテムを当てられるとかそくが遅いから追いつけなくり勝てず・・・

そこで天才な俺は(笑)攻撃アイテムじゃなく守りアイテムばっか選べば勝てるやん!

とひらめきレッツGO★TO!!





皆本気です(笑)





そして俺のスポンサーは・・・

$りくんちゅの学生あと二ヶ月日記-100219_1711~01.jpg

ハンドルを拭いてくれる優しさ♪


金は天下の回り物!!言うて気づけば1500円以上つかっててビックリ(笑)

$りくんちゅの学生あと二ヶ月日記-100219_1654~01.jpg



それで帰りは友達がアイスをくってその棒を道とかに捨てるから俺ら3人でむっちゃ言いまくってやりました(笑)

俺:そんな汚い心で社会人になってもいいのかぁ!!??

お前一人の為に誰かが苦しむんだ!地球が泣くんだ!そんなんで大人になっていいのか!!??

大地に代償を!!環境委員の○○に謝れ!!貴様のポイ捨てで環境破壊連鎖が起き、人類は滅亡するんだ!それでもいいのか!?

こんな感じで訳のわからぬ事を連発して爆笑しったら例の犯人ネズミ色が狂いだして・・・



ウヒャーヒャッヒャ!!とか言ってこの前見たホラー映画のひきこさんだよぅ・・・とか言ってきて皆急いで逃亡(笑)

正直暗くて恐くて家に滑り込みで逃げたけど、もう一人はひきこさんにやられたな・・・(笑)



とりあえず一日楽しかった!(≡^∇^≡)



俺は愛知行くけどまた帰ってきたときは半年でも1年でも5年でもずっとこんなノリで笑い会えたらいいな♪

ずっと東京周辺の神奈川とか住みたかったな・・・そしたら東京も近くて遊べるとこ多いし充実できる毎日とか言ってたけど

やっぱ毎日が充実しなくてもいいからこうやって一緒に語って、遊んで、はしゃいで、イカレて?
できる友達がいるだけでここにビボーン(生まれて)よかったわ♪



でわ昨日の出来事はこれにておしまいです!

アデュナラ~

PS,ハンドルさばき!!と勝利の瞬間!!