佳子のブログ-120120_1525~01.jpg

カメラお茶畑でーす
ま茶子(まちゃこ) のお茶栽培中でーす な~んてね

うそ、うそですよ~

実家の母が、お豆腐をちょっこし作って販売してます(*^_^*)
その副産物おからを、お茶畑のすみに ほかさせていただいてます

ここへ来る途中で

ホワイト急便さんのピンクのワゴン車が~
ビューンと通り過ぎました!
熊本へ昌子ちゃんを呼んでいただいて
感謝・感謝ですドキドキ

ホワイト急便さんの宣伝に励まないとね~(笑)

今夜は、我が家で座談会
父を、連れて帰ります車DASH!

音譜ラブラブ音譜ラブラブ

な・なんと今夜の座談会で
サプライズが~

ハッピーバースディのメロディにのせて
今夜いらしてた、みなさんが
大合唱してくださいました!!!

31歳おめでとうアップ
って、言ってくれたんですよー

さばよみすぎですが…

昌子ちゃんは、38歳だから
私は、ふたつ下の36歳でーす(笑)

嬉しくて、涙がでそうになりました。

みなさん、ありがとうございましたラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ