森昌子応援団長(自称)佳子のブログ

「人の前に灯りをともせば、我が前も明らかなり」(日蓮大聖人)
自分も、縁する方々も、み〜〜んな幸せで、ありますように・・・☆

つたないブログへ、ようこそ♪

私は、歌謡界の宝「森昌子」さん、昌子ちゃんの応援団長(自称)
として日夜、がんばっております。ほんとかなぁ(笑)

自然が大好き☆で、よく写真を撮ってます。
虹に出愛うと、テンションがあがります♪♪♪
自然に入らないけど、
飛行機、空港が、大好き☆です。
飛行機雲を見つけると、すっごく幸せ感じます。
みなさんも、よかったら、空を見上げてみてくださいね~

ここへ来たら、なんかホッとする笑顔になれた
と思ってもらえるように顔晴りま~す♪

おいでた皆さんが、しあわせでありますように☆
健康でありますように☆

東日本大震災で被災された皆さまが、「希望」を
もって、歩いていけますように☆
一番苦しんだ方々が、一番しあわせになりますように☆
NEW !
テーマ:
160629_1333~01.jpg

今日の公明新聞に

政治評論家 森田先生の 寄稿 国民忘れた野党共闘
が掲載されてました

何年か前に
森田先生の講演を聴き感動して
お礼のメールを おおくりしたら

お忙しい中 お返事を頂いて喜んでことを
思い出しました。

ご高齢の森田先生に
心配をかけないように頑張ります

画像で寄稿を ご覧頂けたら嬉しいです(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
160628_1313~01.jpg

160628_1314~01.jpg

160628_1315~01.jpg

公明党には

「小さな声を聴く力」
「平和外交を進める力」
「生活実感に根差した政策を実現する力」

が、あります!
比例区6議席

選挙区7議席

完勝に あなたの1票を!!
力を貸してください

働かせてください!

即戦力のあるスペシャリストぞろいです
ご支援よろしく
お願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
160628_1316~01.jpg

160628_1316~02.jpg

160628_1317~01.jpg

マンガでわかりやすいです
今日の公明新聞から
画像で ご覧いただけたら嬉しいです
(1)~(3)です

(4)~(6)も、ご覧くださ~い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
160627_2153~01.jpg

ここ数日バタバタしていて更新できなくて…

今日の公明新聞1面トップ

埼玉県 そして兵庫県に お住まいの皆さん
両県に ご親戚 ご友人が いらっしゃる皆さん

埼玉選挙区 西田まこと(現職)

兵庫選挙区 伊藤たかえ(新人)

お二人とも、困っている人の為に働く方です

ご支援よろしく
お願いしますm(_ _)m
期日前投票は7月9日(土)までです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
160624_1301~01.jpg

160624_1302~01.jpg

日本若者協議会の富樫秦良(とがしたいら)代表理事(19)
は22日、自身の公式ブログで、今回の参院選における公明、
自民、民進、おおさか維新4党の若者政策を比較し、公明党を
最も高く評価した。

富樫氏が公明党を「一番」とした理由としては、参院選重点
政策に、同協議会が実現を強く求める
「若者政策を担当する大臣・部局の設置」
「被選挙権年齢の引き下げ」
「返済不要の給付型奨学金の創設」が盛り込まれたことが大きい

特に若者政策担当大臣・部局の設置は政党で唯一
公明党だけが政策に掲げており、ブログで富樫氏は
「選挙以外で日常から若者の声を反映させる制度を
構築するという大事なところを重点政策に明記された
ことは画期的」と記している。

「小さな声を聴く力」
その声を集めて
地方議員から国会議員へと繋ぎ
さまざまな政策を実現してきた力
皆さんの力を貸してください
もっと、もっと働かせてください

福岡選挙区の
期待の大型新人、元外交官
女性の代表

高瀬ひろみ

九州初の女性国会議員を
皆さんの応援で
押し上げてください
よろしくお願いしますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。