念願のグラグラ♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

グラグラことGrand Ground

可愛いけど、
高くてずっと買えなかったんだけど
グラグラとかたくさん扱ってる
オレンジカウンティがセールで
店内全品50%OFF!!


冬服が可愛かったけど、
もぅ着れる期間が短いから
ここはぐっと我慢して
春にも着れそうなのを買ったよ♡


憧れのグラグラーーー!!!


購入品☆


グラグラパーカー


裏も可愛い♡

フードの内側は
春っぽい花柄♡

耳も付いてる
紫って初挑戦だけど、これに白のシフォンスカートとか合わせたら可愛すぎ



グラグラパンダスカート


柄アップ♡
グラグラのキャラクターのパンダちゃんがたくさんで可愛いよ


それから、グラグラだと思ってたけど
よく見たら違ったパーカーww
でも、同じお店のブランド、
ラブレボリューションのやつ


裏も全面にイラストでかわいい♡


レジ横にあって思わず買っちゃった、
グラグララバーヘアピン

最近お嬢の髪型をツインにしてるから、
前髪はピンで留めててちょうどいい

レジ横って反則だよねーー!!
なぜか悩まず買っちゃうもんw


これだけ買って6000円ちょっと

普通に買ったら1万2000円オーバーだと思ったら、
めっちゃお買い得すぎ


しかも、ゲーセン行ったら
{B42A23A6-B4AF-44E3-A9B0-54011CBE24B1:01}

UFOキャッチャーがあって、
旦那が取ってくれた♡

どんだけグラグラww



可愛すぎたから
帰ってすぐファッションショーww
{E8533156-338D-473D-A097-4F5A8F9DEAA3:01}


可愛すぎるでしょ♡
早く春になるのが楽しみーーー