9/21日から | 仲村大輔ブログ

仲村大輔ブログ

たぶん月刊のブログです。

こんばんは、仲村です。


今日は、急遽決まりました舞台の台本と5時間ほど会話してから、ひぃ〜となりなりながら、可愛い後輩のライブに2時間ほど行ってきました!!

ハルバートとオレンジってバンドなんですけど。

なんか、この二組に、音楽のライブの楽しみ方を教えてもらったような、なんかグッとくるライブでした。きっと成長の賜物なんだよねー(^_^)

ラスト、オレンジが歌い終わってよかったなー、なんて思ってアンコールかかって、歌うのかなーって思っていたら俺がお願いしてた来年の『以心伝心』の主題歌でした(笑)
聞いてないし〜、おれびっくりしちゃったよ。

その曲歌い出したら、会場の空気が変わったんですよね。覇気でした。

そのうち、また紹介します!

さて、さて、なかむらー情報ですが!

こちら。
{E107EAB4-3013-4A78-AE12-8313607B8B52}

客演します。

時代劇、本能寺の変です。

キーワードは、
月読【神】、織田信長、魔物、明智、蜘蛛切丸【刀】と言ったところでしょうか。

信長の魔王説が入った中々、コアな本能寺の変となってますよ!

急なんですが、観に来ていただけたら嬉しいです(´д`;)

よろしくお願い致します。

大塚萬劇場で今月21日からです。待ってますー




『時は今、天が下しる五月哉』