☆TW200 | 最強!さゆ(にゃん)←仮 (井上小百合さん公認ブログ)

☆TW200

 

本日は

会社を休んでバイクのナンバー取得と納車。

 

 

 

 

 

朝から陸運局へ行き

申請用紙(40円)を購入して

見品を見ながら書き書き・・・

 

 

数ヶ所の窓口で手続きをして

30分ほどでナンバー交付。

ナンバー代は540円でした。

 

やはり車検がないとイロイロ楽。

実車を持ち込む必要もありません。

 

こんな簡単なコトでも

業者に頼むと10k以上取られますからね。

 

 

 

しかし陸運局も変わったなぁ~

職員がやたら丁寧な対応だし

最後は『有難うございました』だって(笑)

 

 

 

その後、電車でバイク屋まで行き

ナンバーを取り付けて無事納車。

 

家まで60kmの道程を凍えながら爆走(笑)

でもめっちゃ楽しいぃぃぃぃぃ~

 

16馬力しかないけど

クルマとはケタ違いの加速。

 

マフラーやエアクリをイジってあるので

単気筒エンジンがイイ音を奏でます。

表現するなら某夢の国の

今は亡きゴーカートのような音(笑)

 

 

 

さて

ドコからイジりましょうかね。

 

阪神T的黄色いタンクは

塗り直すか、オクで違う色を落とすつもり。