会いたかった・・・ | ・・・ 新☆東京ライフ ・・・

会いたかった・・・

今回の旅のテーマです。


お互いの辛いとき、悲しいとき、なぜかずっと傍で見守ってくれた人。
私の一番最初の読者になってくれた人、tokoさん


ついに会いに行ってきてしまいました。
すごく、すごく会いたかった~。
会ってみたら、某女優さんに目元がそっくり。これにはかなりびっくり。

(パンピーにこの人に似てる人がいるとは思わなかったから・・・)


でも、全然初めて会った気がせず。メールで感じていた安心する雰囲気は、
実際会っても変わらず、気がついたら11時間が経過。驚きです・・・(笑)


価値観がすごく似てるから、話してても共感することがすごく多い。
余計なことを説明する必要もなく、本当に合うってこういう人なんだろうな。
なんて思ったり。


tokoさんには、東大寺を案内してもらいました。



(突進してくる鹿にビビッて、ぶれてます(;´Д`)ノ)







あいにくの雨でしたが、私はそれがまたよかった。

tokoさん、本当にありがとうございました。本当に会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします☆



そして、第二弾。


二日目は学生時代の友達と再会。
Tちゃんは約4年ぶり、Aちゃんは恐らく9年ぶりくらいかな??

ここ半年自由になってから、彼女たちにも会いたくて会いたくて。
卒業してから、ずっと気にはかかっていたので、今回会えてすごくうれしかった。


二人の息の合った漫才師のように、ぽんぽん交わされる言葉を見てて、
あぁ、学生時代ってこんな感じだったなぁ。なんて思い出して。


会わない間にも、それぞれみんな色んなことがあっただろうに。
こうして顔を合わせると、久しぶりなのに、全然変わらない。


こういう幸せな空気や温かい気持ちは、変わらないことがうれしかったり。


みんな、みんな、会えてよかった。
本当に、ありがとう。