Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 写真と映画が大好きですが、今年はもっと「東京らしい」ことにも挑戦してみたいです。


 ブログを通じて沢山の人と交流できると、うれしいな。 ペタ、コメント大歓迎ですラブ

 大好きな東京で、好きなことを思うままにして暮らしている、30代会社員☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-24 00:46:13

ご報告 その3.

テーマ:恋愛・結婚
先日、新しい命を授かり4人家族となりました。

毎日のささやかな幸せの積み重ねに、言葉では表しきれない感謝の気持ちで満ち溢れています。

ここは、私が人生で1番辛かった時期を一生懸命生きた証として、もうしばらく残しておきたいと思います。

そしてもし、大切なことを見失いそうになったら、あの頃の自分に会いに来たいと思います。

あの頃の自分が守ろうとしたことが、今の私の幸せだから。


2015年12月

りん

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-10 22:19:35

ご報告 その2

テーマ:恋愛・結婚

先日、新しい命を授かり3人家族となりました。


1年前に結婚した時には、叶うかどうかわからない夢でしたが、

いただいたこの幸せを、大切に大切に守っていきたいと思います。


ここでいつも、見守ってくださっていた皆さま、

本当にありがとうございました。


・・・ 新☆東京ライフ ・・・


2013年7月


りん

AD
いいね!(7)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-09-05 23:59:13

ご報告

テーマ:恋愛・結婚

1年以上更新がなく、大変ご無沙汰しております。


このブログは、ちょうど5年前、2007年の8月に私が離婚したことを

書いて締めくくろうとしたのですが、途中で書けなくなってしまいました。


なぜなら、すっかり忘れてしまったから(;^_^A


辛かった時は、毎日のように反芻していた記憶が、

1年前には、思いだそうとしても思い出せなくなっていました。


それくらい私にとっては過去の記憶で、残しておく価値もない、

どうでもいいことになってしまっていました。


離婚してちょうど丸3年くらいで気持ちが落ち着いて、

丸4年くらいで過去がどうでもよくなって

そして丸5年になったこの8月。

お付き合いしていた彼 と、結婚しました。


1度目の結婚を失敗して、何度も何度も頭の中で考え続けていた

理想の結婚 が、ここにはありました。


彼とは友人だった期間も含めると2年半ほど一緒にいますが、

日々を重ねるほど深くなる安らぎの中に、私はいます。


これからの長い人生、いろんな事があると思いますが、

彼となら、きっと乗り越えていけると思います。


このブログを今まで読んでくださっていた皆さま。

長い間ありがとうございました。


辛かった日々には決別して、彼と新しい人生を歩んでいきたいと思います。


2012年9月5日。


りん

AD
いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。