盛況だった凛の会♪ | 100歳までハイヒールを履いて颯爽と歩く前向きな人生を!

盛況だった凛の会♪

今日の皆さんは・・・


100歳までハイヒールを履いて颯爽と歩く前向きな人生を!-090926凛の会②


トークの時から盛り上がり和やかで和気あいあいとしたあったか~い雰囲気の方々でした~ニコニコ


この貴重な出会いに心から感謝いたします!!!


ワークでは、ハイヒールを履いたエレガントウォーキングの後


すぐに生活の場で使える立ち居振る舞いについてレクチャーしました。


まずは振り向く時のエレガントなターンの仕方と


もう1つはエレガントにハンドバッグを持って信号待ちするポーズ


皆さん最初は照れながらもだんだん真剣そのものでした目


100歳までハイヒールを履いて颯爽と歩く前向きな人生を!-090926凛の会①


凛の会のモットーである、帰ったその日から使える情報をきちんと提供出来ていれば嬉しいです。


参考になった事があればぜひぜひ今日から取り入れて毎日の生活の中で実践して頂ければ、と願っています。


凛の会をプロデュースして下さったsaya さんに心から感謝いたしますラブラブ