クローバーキラキラ只今捜索は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

黒柴 ななちゃんがいなくなって丁度1か月

 

見つかりませんえーんえーんえーん

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

以下、2月26日 飼い主さんのフェースブックより

 

昨日の情報です
半田市成岩の手島ガスさん近くの踏み切りで17時30分頃が似た犬を見かけたとの事。。
さくら堂さんと近いです

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
…の情報で早速!そちらへ捜索GO足足
 
 
 
 
 

今までは、こんな広々とした地域からの

 

目撃情報だったのに…

 

 

 

 

 

2月下旬の連絡は一変してこんな市街化地域

 

(半田市昭和町周辺)
 
 
えー!!こんなところで犬が一人歩き?
 
 
 
町の人に声掛けて、話を聞くも…
 
「犬? さ~見ないね~」
 
反応薄っアセアセ
 
 
も~、どうしやいいのさ あせるあせる
 
 
 
って頃、この地域から少し東の方で
 
放浪犬が保護されたようで
 
ビク!
 
動物管理センターの収容犬として
 
掲載されていた。
 
ななちゃんか!?    違うね
 
 
黒柴風、オスの雑種犬
 
この周辺の情報はひょっとして
 
このワンコだったのかも…
 
 
 
あきらめてはいません。
 
 
ピンクの首輪に名札がついています。
 
もしや!?
 
どうか遠慮なく連絡ください。
 
飼い主さん、いつまででも
 
待っています。
 
 
私も小さなポスター持って声掛けを続けます。
 
 
そして、ななちゃんが自分のポスターを
 
見れば、きっとこう思うだろう
 
 
「そうだキラキラおウチに帰ろうイエローハートって。
 
 
 
たくさんの応援コメント 
 
たくさんのリブログ
 
たくさんのイイネ*
 
ご自分の事のように心配して下さいました
 
多くの皆さま、
 
心よりお礼申し上げます。
 
 
犬好きってすごいな!
 
 
皆さまの犬への深い愛情が
 
励みになり、嬉しかった事は
 
言うまでもありません。
 
いつか良いお知らせが出来ることを
 
祈っています。