ここ、数日かかってようやく 読めた

 

 メガネ メガネ 頭パンパン 脳みそ

 

ウチのおばーちゃんも勉強してるし

 

飼い主の私も頑張りました虹

 

 

週刊 東洋経済 

 

≪みんなペットに悩んでる≫

 

 

 

 

高齢期を迎えたペットと飼い主の悩み

 

最近、こういう文言がビビ!っとくる

 

 

 

こんなの目が釘 目  目 だよ

 

 

コレコレアップアップアップアップ

 

探してますビックリマークこういうの!!

 

でもね~、あんまり無いんだよねダウン

 

 

 

コレも現在進行中

 

アルアル…そうそう…納得…

 

おばーちゃん用の通帳を作ろうかな

 

 

 

 

 

 

 

病院が大キライ爆弾 おばーちゃん

 

 

こういう記事を参考にして早めに

 

受診したいのだけど…

 

焼いた肉で院内を誘ってもこの時は、

 

≪そんな物、いりませんビックリマーク≫ 

 

ってほど、断固拒否爆弾 あ~あ

 

 

でも、記事中のこれで少し救われた。

 

 

「積極的な治療をしない、

 

根治を目指さないことは決して

 

あきらめではなく、

 

最期の時間を快適に過ごすうえで

 

意義深い選択といえる」

 

 

どーも、ウチはこれになりそうだ。

 

 

 

 

コレも!! 心の準備いるかなあ~

 

 

 

実は…一頭目のワンコを亡くした時

 

ペットロスにならなかった。

 

なんて薄情なヤツ!って 自己嫌悪

 

でもあるんです。

 

私…おかしいかな

 

 

 

 

コレダウンダウンダウン は外せないね

 

 

 

嘆いていても解決しない。

 

もっと広く、実態を知ってもらうこと

 

努力しよう。 

 

 

 

 

『私、将来ペットの仕事に

 

つきたいんです ラブラブ』 っていう

 

優しい子に、こう言います。

 

 

『ペットショップのお姉さんには

 

ならないでね』

 

 

『え~!なんで~!!』

 

 

『それはね…こうでね…ああでね…

 

モグモグ…ブツブツ…でもってね…』

 

 

『かわいそ===えーん

 

 

『でしょビックリマーク』 

 

と、いうように

 

将来の希望職業からはずしてもらう。

 

 

 

それぞれのテーマに沿って綿密な

 

個人への取材、アンケート、データ等

 

現状が手に取るようにわかりますよ。

 

内容は、はっきりと濃い

 

秋の夜にピッタリね