クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 

里親募集 チワワ メス 9歳 ぴー

心臓&気管のための薬を服用して

二週間 経ちました   只今

すこぶる  絶好調 です  

治ったのか  と思うほど
 
 

 

 
ぜーぜーしてた呼吸も、今では時々

になって、つい、病気の事を忘れて

しまいそう……なほど    

おまけに、薬をやけに 美味しそう

に 《コリコリ》 って食べてる

飼い主孝行だねー 


もひとつおまけに、こんな嬉しいこと


 

 

 
 
えっ これが何で 

ぴーちゃん、預かりかーさんの大根足

が大好き、まつわりついて離れません
 

よくいうところの   《依存症》 


なのに、鳥の声に誘われてこんなに

離れているなんて  これは

  一大事    なんです

こんな感じで少しづつたくましく

なってくれると  うれしいな




さらに、うれしいおまけがコレ 

 

 

 
 

 
 

 

 
 
えっ、これが何で

ぴーちゃん、ダイエットも絶好調

6.1㎏から今 4.6㎏ でね

走る姿は まさしく ≪犬≫ 

もう、ペンギン なんて言わせないよ

なのに、動画でアップ出来ない

心も体も順調 

少しの気遣いで、普通に過ごせます

 良かった==
 


 ただいま~鳥さんとお話、してきたよ
 

 

 
 
何がそんなに良かったの  って。
 

 

 
 
毎日、精いっぱい生きている

ぴーちゃん 幸せになるチャンスを

  探しています  


ここにいます、会いに来てね

  いつでも 待っていますよ