黒オリーブとチーズのオイル漬け | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

実家で買ったまま忘れていた黒オリーブの瓶詰めを見つけたあんぐりピスケカナヘイびっくり


じつは黒オリーブが好きで、サブウェイじゃ増量してもらうくらいハート






せっかくなのでチーズを買ってきてオリーブオイル漬けにしてみたカナヘイハート







それを見ていたお母様がワインを出してきて、余った材料でちっと晩酌赤ワイン
{BA2509B4-9E78-4622-9E80-9A3CD35B489C}
美味かったチーズ









そう言えば高知の追加が来たけど、自分以外にも4本目の子がいたわびっくり






で、なんか人足りてないなーって思ったら今、新人訓練やってたんだね!

自分が終わっちゃってるから忘れてたタラー







星競輪豆知識星
競輪選手はデビューしてから3年目まで年に1度集まって行う「新人訓練」という名の講習会があります!!

これは自転車での練習のみならず、輪界の現状報告や選手の心構えなどの講義があります。

(あと女子だけでしょうけどメイクやネイル、髪の手入れやセットなど女子力アップ講義もありますパックドライヤー)







今回は広島らしい自転車自転車
場外をしていれば訓練風景が見られたりしますよニコニコ

お近くの方は行ってみてはいかがでしょうかカナヘイきらきら










今日、千葉も一瞬吹雪になってた雪の結晶

高知は南のほうだけど、去年玉野ミッドを思い出すわガーン






大寒波の影響で初日–4度、2日目0度、3日目2度ガーンチーンガーン

さすがにマイナスは生脚パン1で運動する環境じゃなかったおばけゲッソリ








2、3度までなら全然大丈夫だけど、マイナスだと小柄な選手や痩せ型の子はちょっとかわいそうかもトナカイトナカイ








今回の高知は、寒くありませんように雪だるま