立川 | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

立川応援ありがとうございました!!
レース内容も結果も本当に情けない限りですいませんえーん

立川、野次すごいっすねキョロキョロ






野次もすごいけどバンクがすげー重いうずまき
そんなところで流石のフミ様自転車

力の差を感じるばかり







自分は病み上がりに重たいバンクで体が痛いガーン

とてもじゃないけど福井に帰れそうもなかったので千葉に退避してきましたアセアセ







腰も痛いし股関節も痛いし、急だけど明日マッサージお願いできたのでケアしてから帰ることにしますスライム







そして今日10月のあっせんが出ましたニコニコ
{8EE8DCF2-240D-49E5-8593-554E48A59E97}
10月10日からの玉野ミッド星
10月23日からの川崎ナイター月見





川崎は短期登録の外国人選手がいるキョロキョロ
初年度以来の外国人戦になるのかな?






うーんニヤリ






追加欲しい自転車









前検前日の豊橋イベントと立川でファンの皆様に沢山お土産をいただきました爆笑
{6B6602E8-3DD6-486A-B7F3-AFE8F653C0FF}
いつもありがとうございますおねがい
美味しくいただきますキラキラ







あと、関東界隈の開催で恒例の瓜シリーズ!!







今回もいただきましたルンルン

ピーナツカボチャ?
ピーナツウリ?

とにかくピーナツ味らしいっす真顔
{A0967251-C49F-4CF3-A964-722D62F798C0}
こちらは福井に戻ってからゆっくりいただきたいと思いますニコニコ






はぁ…、浦部、めっちゃお疲れですチーン
今日はとりあえず寝ますzzz

明日のことは明日考えよう






おやすみなさい星