7月のスポニチ4コマ | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

バタバタしてて上げられてなかったのですが、スポニチの4コマをニコニコ







6月末の小倉ミッドナイトでの話うずまき
{542DC33C-DF2A-4974-AF97-1B85279205CB}








そして敢闘門裏にチビばかりが集まる(笑)
{F6264449-105D-4FC6-A200-DD96ADEF3652}
ここには描いてないけど、一緒に越田さんと門脇さんも背の順に並んでみた女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ








{1B539655-66E4-4B9E-B705-FFC47E9F617F}








この並びを見て、松尾ともちゃんが一言ニヤリ
{B491051D-949A-417B-B1FE-8E07EB58F8D1}
ともちゃんと浦部は変わらないけど、越田さんはちょい大きい上矢印

一人だけ大きくなるの禁止キョロキョロハッ







てか、イメージだけならともちゃんより浦部の方がでかいから(笑)







背の順であれ、順位がつくものにはめっぽうこだわるガールズ達であったニヤリ