バンク練習 | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

今日の梅ちゃんニコニコ
{1A090A3C-B496-457C-8B7D-A067AD8856D9}
練習の合間に懸垂やったんだけど、梅ちゃんは相変わらず懸垂苦手だったタラー







今日は1日バンク練習した自転車
52×14をやめて、久しぶりに49×15でもがいたわーアセアセ






軽いかと思ったらそうでもなかったガーン
11.7のハロンにも口開きながらもついて行けたし、軽いギヤでの練習も悪くないか星






まぁ、しかし腰にきたわーもやもや
一昨日のもまだ残ってるわーガーン







練習もしたいけど、明日はスポニチの仕事しようかなコーヒー


オールスターに向けてまたスポニチの特集がありますので、掲載日が決まったらまたお知らせしますニコニコ








では、本日はこれにて月見
おやすみなさーいzzz