全プロ前検日! | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

今日は伊豆へ爆笑

レースの前検より集合が遅いので競輪学校に寄ってきたキラキラ





福井のトレーニング仲間は元気にやってました星


組長(クラスの年長者)なんだって(笑)

元々太ってないのに、ちょっと痩せてたヒヨコ




久々に滝澤校長先生ともお会いできて嬉しかった爆笑


今も気にして見ていてくださっていて嬉しかったし、練習のアドバイスもいただきました星




やはり学校生は若い子ばかりびっくり

若くて強い子が出てきてくれるのは業界的には嬉しいことです照れ

が、自分も頑張らないとねルンルン





午後は伊東温泉競輪へ車

{95ADE421-AC19-4A9E-807F-996E0DCE655E}
浦部、しゃしゃる!!



{EEDE970E-0E77-4601-90E2-2626B015D009}
あやぱんと『わー』っとなってる瞬間の写真カメラハッ







もーね、すごい選手が大勢いてウハウハよキラキラ

もー、それだけで参加して良かったと思うくらいラブ(ミーハー的なね)



明日、楽しみだなぁキラキラ
女子エキシビションも頑張りますチュー








あと、さくらちゃんのブログ見てたら気になってやってみたラブラブ



サンリオ診断くるくる

元気で明るいあなたにぴったりなキャラは…

元気で明るいあなたにぴったりなキャラは…

いろんなキャラいるんだなニヤリ








おやすみなさい!!