福井合宿のご案内 | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

去年も行われた福井女子合宿が今年も行われることになりました爆笑

日程は4/30~5/2です!!






去年の福井合宿の様子はこちらからグッ








福井合宿はデビュー前の110期生の参加も歓迎ですハート




イベントも兼ねているのでエキシビションも行います自転車自転車自転車

新人さんはデビュー前に力試しするチャンスですよールンルン



宿舎泊まりで食事も付いてますパスタ
交通費も考慮しますウインク







なかなか行く機会のなさそうな福井県ですが、是非この機会に車

大きな恐竜博物館がありますよー龍







質問等連絡は浦部までグッ
新人さんで私の連絡先を知らなければFacebookでもツイッターでもメッセージくださいニコニコ

できれば早めに連絡をうずまき
多くの方の参加お待ちしていますキラキラ







細かい日程はまた近くなったらお知らせしますが、合宿の様子はスタンドからご覧いただけますニコニコ

場外しながら女子合宿をのぞいていただければと思いますキラキラ









話は変わって…

春になったら眠くてしょうがないチーン
今回は春っぽいネイルにしてみましたマニキュア
{A1DEF98D-821C-4A46-90CD-484D8C26F8CB}
初めてピンクにしたけど、肌馴染みが良くていい感じピンクハート

いつもキレイなネイルありがとうございます照れ






今日は早く寝ようと思ったけどまたこんな時間かガーン

今日は寝坊したし、はよ寝よ寝よアセアセ





昨日は髪が真っ白になる夢見たんだよねーもやもや
今日はいい夢見たい照れ

おやすみなさいバイバイ