佐世保ありがとうございました。 | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

佐世保応援ありがとうございました!!






決勝は接触して落車してしまい、すいませんでしたアセアセ

普段なら平気かと思いますか雨だと滑るし、あっという間に転んでしまったので自分でも何があったかわからなかったと言うのが正直なところ…


やっぱり雨は嫌いムキー






そして何より乗り上げてしまった関口さんすいませんでしたアセアセ






とりあえず浦部は打撲と擦過傷だけでした病院
次までしばらく空くので治して練習しようと思いますプンプン






そんなこんなでみんなで夜食おにぎり
{D6F7DA8A-A166-4520-ACA2-950E23B062E1}
ザキさんと星

{12DE147D-E54D-484D-8E21-79402861FC49}
がっちゃんハート
可愛い照れ






始発で帰るので寝ます!!
おやすみなさいバイバイ