のんびり | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
もう、10月の外出許可権は使い切ってしまったので(1ヶ月に約2日まで)、
この週末はだいたい家で過ごすことになりそうですー。


たまった秋アニメの第1話勢もようやく見られるかな。

視聴決定は、

・テラフォーマーズ
・Fate
・サイコパス2
・アカメが斬る

たぶん見続けそうなのは、

・繰繰れ!コックリさん
・グリザイアの果実
・甘城ブリリアントパーク
・異能バトルは日常系の中で

まだ様子見は、

・失われた未来を求めて
・クロスアンジュ

あたりかなぁ。


今期は悩みつつ切ったものが多くて、ワールドトリガーや七つの大罪は「漫画でいっか」、

WIXOSSやログホラや蟲師は前期を見ていないので「またの機会でいっか」、

となりました。
如何せん数が多かったもんでね。


あとは、気まぐれで買ったけどやってみれば結構楽しい、モンハン4Gもあることだし、


引きこもりライフもそこそこ充実して楽しいです(^^)


ヒキは27日に取っておけ!