北斗神拳を極める | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
明日は6月最後の「パチ・スロ極め道
」となりまーす!


ついにまどか☆マギカを空気を読んで卒業したオレは、

蒼天の拳2へとステージを移させていただきます!!



しかし、天井777Gで初当りは「北斗・救世主」並みに軽い。

純増2.7枚。最低40G継続+最低70%ループ。


いくら20G1セットとはいえ…



どこでシワ寄せ来てんの?




・上乗せするまでハードル高い

・実は70%も無い

・実は初当りがもっと重い

・実は2.7枚も無い



…う~~ん、上から順にあり得そうなことなんですけど、


今日ホールでチラッと見た感じ、
(もちろんオリパサ赤坂店で)

上乗せガンガンしてたし、3割ぐらいの台は2箱以上持ってたしで、

甘そうに見えちゃったんですけど…。




ま、明日打ってみりゃあ大体分かるだろうけどね!



何にせよ、かなり楽しみです(^^)




まずは

「どうやったら継続しやすいか」を第一の目標とするか!!