師走に旅立ち | 六染両ときどき暴投

六染両ときどき暴投

染め物、タイダイとか、音楽ライフ、アウトドアライフを一方的に投げてく感じ。

 

乗りたい!!!

って、手を上げてくれた人がいました。

 

 

 

 

 

ボクの人生に色々と深く、刻んでくれたヤツ。。。

海やら、山やら、ライブやら、出店やら、ヒャッホー!やら。

 

o

 

 

手元に来た次の日の朝、当時の職場への出勤で早朝いきなりクラッチワイヤーの断裂!

 

洗礼ですね!

 

 

しかし、以前、ビートルに乗ってたボクにとってそんなもんは、

のれんにかんちょうでした。

 

 

そのあとは重い故障は無く、バタバタと良い音鳴らして走ってくれてました。

 

o

 

 

o

 

 

これにウッドベース積んで、練習やらライブしに行ったりしたもんです。

(さすがにツアーとか、県外遠征には無理だったけど。昔ツアーで回ってた仙台バンドがいて盛り上がったなw)

o

 

 

もっと大事に出来たんじゃねーのか??

とか、

こうなったら思いました。

 

 

大好きなワーゲン。

 

車の事はよく分かんないボクなりに愛してました。

だけど、車とは、いくらビガビガにしても風雨にさらされ、建築系の仕事も多かったので現場までこれで行き、染色始めてからは出店。

 

やっぱり車は”足”。

 

今思うと雑にしてたかもしれないけど、

ボクの”足”は常におもろい出来事がある所に運んでくれて、

愛してた。

 

後半、不動にはなったけど、これからの六染両でこの不動のバスを活かす目論見もありました。

 

 

 

治して乗りたい!!!

 

って人がいた。

 

車なんだから走るべき。。。

 

分かってたけど、走るべきなんだよね。。。

 

 

 

o

 

 

 

 

10年以上このいい加減なボクに付き合ってくれたヤツ。

しっっったげ楽しかった!!!

 

 

今までありがとう!!!

 

 

 

 

復活するのは来年かな?

 

修理工場にオペを見に行こっ!

 

o