六染両ときどき暴投

染め物、タイダイとか、音楽ライフ、アウトドアライフを一方的に投げてく感じ。


テーマ:

すいません!m(__)m

ここんとこずっと告知と、そのイベントの余韻と少しばかりの出店画像ばかりで・・・

だけど、tapestryだったり、ながなた手拭いだったり、Tシャツだったりと・・・

作ってるんですよ!!!ボクは!!!

 

 

しかし、m(__)m、また、告知です・・・

 

 

 

 

切腹ピストルズは久しぶりだから楽しみだ~♪

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アサラト振らnightの余韻も抜けぬままこの週末は

六染両提供  ~米子の誤算~

CABALLERO    POLKERS!!!

 

o

♪鉄男TV

秋田市ではパフォーマンスするのはこの夜でラストGIGの鉄男TV

変わった編成なんだけどしっくりハマってて歌詞もおもろいし、ヤマジーのドコドコドラミングはサイコ―だったのに残念。。。もっと見ていたかったバンド。。。

o

♪フグロ

どこか昭和を感じさせるフォーク&ブルース

o

♪宇宙民族

宇宙民族の写真は何故かこれ!

Vo.の大輔が肩にCABALLEROのパッチを何故かガムテで貼ってて、それが剥がれ落ちてはまた貼りってのがおもろくてハマってしまい、それを写真に収めて満足した模様のボクです!

o

♪艶消

分かりやすいキャッチなサイコビリー、懐かしい感じがあってボクは好きです!

o

♪CABALLERO    POLKERS

 

 

いや~汗かいた!踊れるバンドはやっぱりイイ!!!

ありがとうございました!!!

 

o

 

o

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2週続けてのイベント・・・
おぉぉ。。。終わりました。もう始めっから解ってた事なんですが、、、
はい。ダックリしました。。。

それはもう、おもろすぎたからです!!!

 

少しばかりですが頂いた画像を載せます!(すんません!いつもの如く撮れませんでしたm(__)m)

 

o


鴨印振族はWSでレンタルするアサラトをみんなで準備中!

 

o

 

秋田でこんなにアサラトが並んでるのを見ると麦酒が進みますね~!アクセもミニアサラトピアスだったりとおもろい作品も並んでました!

o

 

~WS~

ボクの教えてもらったコースでは、リズムフレーズの作り方だったり、そのコツだったりを学びました。リズムをみんなで作りおもろかった~!その作ったリズムは場所にちなんで、ローカループという名前になりました!www

o

ライブやら宴での酔いどれセッションの動画も撮った人から頂いたんですが、今回はやはり生がじゃないと伝わらないと思うのでUPはしません!っていうか、アメブロにUPするには一度youtubeにUPしてからとかになるのです。それもなんだかなぁ。。。って気持ちですので。。。

 

宴での酔いどれセッションは気持ち良かったです♪

o

 

 

o

 

月曜日はどこか場所を借りてWSしようかと思ったんですが、天気も良くて、温泉に浸かりホォェ~!って言いながら、一部の呑み助さん達が外で呑みながらやりたいな!って話になり、千秋公園での青空ワークショップに決定!!!

 

前日に来られなかった方々が集まり、呑む人は呑みながらわいわいとアサラト振りました!!!

 

そして、この後はキブンヤしののめで乾杯しまた宴になり、夜は移動し煩悩寺に2泊目とあいなりました!

 

o

 

 

アサラト振らnightありがとうございました!!!

(写真の髭野郎は鴨印とは関係ありません)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
フィクサーです。

何年振りかのGWに連休!ってことで日帰り旅行へ行ってきました!
日本本土北端、青森県に
五穀豊穣、商売繁盛、海上安全、家内安全、
病気平癒、憑物落とし・・・・・
その他、多様多彩な信仰のある神社があると聞いたので、
図々しくも神様のパワーを分けてもらおうとお参りに行ってきました!
高山稲荷神社です!


秋田から海沿いの下道を鰺ヶ沢経由でドライブしながら、約4時間。

大きい鳥居を車でくぐると、車道のすぐ脇で放し飼いにされている羊が草を食べていたり、タイヤを引きながら路肩を歩くポニーがいたり・・・
そんな光景を突き進んで行った先に、その神社はありました。

天気も良くて絶好のお散歩日和だったので、境内の中を散策。
至る所にまっ赤な鳥居や橋が架かっていて不思議な空間でした。

鳥居がいくつも連なっている千本鳥居。

千本鳥居をくぐり、登った先は絶景でした。






さらに奥に進んでいくとお稲荷さんの行列が・・・・
さらにさらに奥にはたくさんの祠が並んでいて、祠の中にはたくさんのお稲荷さんが・・・
こもまた異空間でした。



帰宅するころには既に17時。
途中で何度か道を間違えて・・・秋田には夜中の到着。
帰りの車内、運転する私の隣では六染両さんが一仕事終えたかのようにビールを開けて、3本目を空けた頃にはなにやら考え込んで一人、もぞもぞしてました・・・

↓きっとこれでしょう↓


2週続けてお送りするイベント!



飲んで騒いで盛り上がりましょう~♪

・・・結局告知です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
CABALLERO POLKERS「LOST」リリース秋田GIG

六染両提供「米子の誤算」


o

東京を拠点に、「RUSTIC JAMBOREE」,「DRINK'EM ALL」,「THE WILD ROVER」等多くのイベントに参加。 2015年末、待望のフルアルバム「LOST」をリリース。

マンドリン、バンジョー、アコーディオンからなる民族楽器を主旋律に歪ギター、ベース、ドラムが絡みパンクにかき鳴らすラスティック・ストンプ・バンド。 
アイリッシュの哀愁的なメロディからジプシーロマ音楽のオリエンタルな刹那感を疾走的な楽曲にのせ、これまで『Green Anthem』『RUSTIC STOMP2009』『KILLER STOMP』『BIG RUMBLE DOCUMENT vol.1』『RUSTIC STOMP 2015』 
等のコンピにも参加。




 

o

5・21(土)
~米子の誤算~
@STEPS BAR
OPEN 19:30 / START 20:00
ADV¥1500 / DOOR¥2000 (+1D)

LIVE ACT
CABALLERO POLKERS(東京)

鉄男TV
艶消
フグロ
宇宙民族

DJ ACT
TAKUMI(L.C.G.DJset)
マゾ村(
L.C.G.DJset)

展示販売
六染両

o


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。