ぽんぽこ | 六染両ときどき暴投

六染両ときどき暴投

染め物、タイダイとか、音楽ライフ、アウトドアライフを一方的に投げてく感じ。

こんにちは。

フィクサーです。

 

9月の三連休も休まず出店してきました!

今回は二場所!!!

 

先ずは、仙台!

 

狸祭です。

 

 

宮城まで4時間。

早起きして準備にかかり、

午前10時、あとは出発するだけ!

・・・のはずが、

「歯医者に行ってきます!!」

と、六染両さん。

こんな日に歯医者を予約してやがった。

 

そして午前11時、いつものように予定より大幅に遅れて出発。

 

なんだかんだで到着したのは夕方。

徐々に日が落ちる中セッティング。

明るいとこんな感じです。

今回は私が作った梅酒とらっきょう漬も持っていきました!

 

 

雨は降ったけど最高のロケーションでライブも盛り上がりました。

楽しかったので今回も写真を忘れて、あわてて撮りました。

 

ちだ原人&NUTS

磁石

道楽

どろどろにはなったけど、そんなこと気にせず楽しみました!

 

追伸

帰りの車中、あの酒好きの六染両さんが「ビール飲んでいいよ」と、

途中で運転を交代してくれました!!

雨が降ったのはこの予兆だったのかもしれない・・・