合作!!! | 六染両ときどき暴投

六染両ときどき暴投

染め物、タイダイとか、音楽ライフ、アウトドアライフを一方的に投げてく感じ。

合作シリーズ!!!


今回、、古くからの友人で音楽仲間でもあり、

アウトドア仲間でもあるkamada氏

そんな彼のまたの顔は


Leather職人REBEL WORKS

である!!



そして、これが合作!!!


Bag



o



o



o

フタの裏が六染両です!!!


どうでしょうか?

」と「Leather

なかなか見る事のない交わりかと思います。


苦労したよ!!

まず、僕が一枚、「これだ!」ってのを持ってけば良いものを

二枚作ってしまい、


「どうしよう。。。ねぇ、どっちがいいかなぁ?」


kamada氏「えぇぇーーー!?なんで二枚持ってきたー!!!」

ってスタートから余計なつまずき!

その後

二枚持ってったもんだから、配色の右往左往


染生地とLeatherの接着の問題

接着したら今度はコンチョ(これも彼の手作り)と生地の厚み問題やら



まぁ、一番苦労したのは勿論kamada氏だろう。

俺は生地さえ決まれば「後はよろしく!!!」

ってなもんでしたからw

しかし、今回「」と「Leather
での

Bag

は出来ました!そして、色々発見も出来ました!
いい経験でした!!!


そして、奮闘してくれた
REBEL WORKS
ありがとう!!!
またやろう!!!

o

以前にも、彼との合作はあるので
後日画像upします!!!


六染両web shopよろすぐだす!







にほんブログ村
にほんブログ村