2014.3.1 wdw??? DOOOMBOYS release tour | 六染両ときどき暴投

六染両ときどき暴投

染め物、タイダイとか、音楽ライフ、アウトドアライフを一方的に投げてく感じ。

ちょっとずつここ北国もあったかくなってきましたけど

相も変わらず二度寝はしちゃいます!


去年は、
秋は二度寝の季節だね!

なんて言ってたりしてたけどそんな事ないね!


つまり二度寝が好きだわ!!


o
♪day off

day offで始まって、ワクワクでテンション上がり撮影!

o
♪鎧







鎧先輩でさらにボルテージ上がりおれ1up。そして撮影!
o

NO REALIZEでMAXになりおれ百騎up。写真?知らん!


イベントの途中まではカメラの事を意識してたけど……

o



o



o




o



o



o



o

うん!今回のイベントを経て、考えなきゃいけない事が出てきた!!


まぁ、酒でも呑んで今後の事考える。


ほんで、次回は「だいたいのゆるさ

で定評の石岡氏がお送りする「輪茶フェス」でございます!


2014.3.23輪茶フェスにて、新作たがえで行きますんで



よろすぐだす!

六染両web shopもよろすぐだす!






にほんブログ村
にほんブログ村