春木屋 荻窪本店@荻窪 元祖東京ラーメン!!老舗東京ラーメン!! | 萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

ラーメンやB級グルメの食べ歩きのブログです。たいしたこと書かれてません・・・。
適度にラーメンが好きな方に、適当にラーメンやB級グルメを楽しんでもらえればと思います!

 言わずと知れた東京ラーメンの超老舗ビックリマーク


 荻窪ラーメンブランドのパイオニア!!


 長年人気と行列を維持できるこのポテンシャルは「スゴイビックリマークの一言。


 そんな荻窪の

 

 春木屋 荻窪本店


 この日は、『RAMEN CiQUE』からの帰り道。


 一駅分歩いて距離を稼ごうと、歩いたはいいけど、道を間違えて、逆方向に歩いてしまい、


 予定外に荻窪駅に・・・・・・、


 そこで偶然見つけてしまった、東京ラーメンの老舗・元祖・人気行列店の

 

 『春木屋 荻窪本店』


 もう連食はしないと誓ったので、一度は通り過ぎたが・・・・・・・


 やっぱ、何か気になって、気になって・・・・また戻ってDASH!INしてしまった・・・得意げ


 欲望を抑えられない自分が悲しい・・・しょぼん

 


 中華そば 800円


萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!


萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!


萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!



 昔ながらの味ですね。


 昔ながらの東京醤油ラーメン。


 アツアツの煮干の効いた醤油スープに、


 中太ちぢれ麺。


 今流行りのWスープとは違う味わいの

 

 原点回帰的ラーメンです。


 正直・・・・、新横浜のラーメン博物館の『春木屋』の方が美味しく感じたのは私だけはてなマーク


 昔ながらの味と店なのに、800円はちょっと高すぎない??と感じたのも私だけはてなマーク



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

 春木屋 荻窪本店

 杉並区上荻1-4-6

 最寄り駅:荻窪




 自己評価(5点満点): 3.5