月日は | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

月日は

なにがなにやらわからぬうちに2月も終わってもうた。


ふう。


そこそこ楽しいけれど

特筆すべきことは何もなくて

なんとなくいろんなものがどこかの隙間からこぼれていくような

微妙な毎日を送っております。



そんな流れを変えたくて

3年ぶりに髪を染めて
1年半ぶりにネイルしてもらってきた

{0AE8C25E-305C-4A1E-9515-747F8D9CB7BA}

ジェルでカバーしなくても取れないようなストーンの組み合わせ方ができたそうで。
カットがちゃんと見えてキラキラ。
ずっと見ていたくなる✨


やれるネイルとやれないネイルがあるってずっと思ってたんだけど
今回はどうかしら?


とりあえず、モンキーターンIIIが打ちたくてホールに行ったけど
空いてなくて……

近くにある絆に座ったら
{F01241DF-162C-4C78-92E2-BE666262EE00}やれない感じ。


やっぱり凱旋ちゃんや!♡
と移動するも

{143ABCCA-9319-48C2-9B8B-084B90531152}

ちょっとでもドキドキできたのはこの一瞬のみ。


大怪我しないうちに帰ってまいりまいた。


3月は春らしく何かパッと明るいことが起こるといいなー!!!