日本プロ麻雀連盟オフィシャルネット対戦サイト ロン2
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 22:16:51

神です

テーマ:パチンコ・パチスロ
こんばんは


先週、ご祈祷をしてもらったらいい感じに運気が上がった話をしたかと思います。

継続中です。


”一緒に打つと流れがよくなる”でおなじみのM氏と、朝からスロットに。


私は開店から少し遅れて行ったので、打ちたい台は埋まってしまっていて

途中パチンココーナーに移動したりしつつ
いろいろ打ち散らかして5本負け

しかし、M氏の打つまど2は推定5とのことで、続行したいご様子。

そこで、凱旋のシマをお散歩していたら、800くらいヤメの台を発見

時間的にもちょうどいいか、と着席。

200ゲームも回さないうちに、何かで引っかかり初当たり。単。
仕方なくそのまま打ち続け

10本負けも覚悟した19時半頃

ぷちゅん。

{D830CDAE-67D7-4B07-BC04-8C6D74A781E6}


2セット目で黄7が8連
{02865D11-E05B-4AB0-88BC-5B2168BAF60C}


4セット目にGストップでSが揃って

{0D29142E-8F11-4A0E-9D32-BA30D9703E67}

メデューサ登場
{C3F40AD4-5265-45B5-9F35-468453ECE030}

8個くらい乗せ

さらに黄7が7連だの6連だの
赤7だのいろいろあり



22時前にアメグレが流れて、はいはい知ってましたよもう……と思っていたらまたぷちゅん。

{13AFC4E7-6E64-4080-B6B1-7BD71B5CCC72}

完全に取りきれずのうれしくないGOD

がれながいいのか悪いのかわからんですなーもう


{CAC374EF-9A15-44D5-BE79-FDECE303BAFB}

もうちょっとで万枚。
くう!

{D872891F-44E2-49CC-A2A4-FD07A18A3688}

でもあわせてギリギリ万枚♡♡♡


ご祈祷&M氏パワー

さまさま



今週もがんばろっと


麻雀もまあまあ勝ってる

舟券も当たるといいなー。









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「パチンコ・パチスロ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み