愛05を広めたい

ダメ出し解消人 おのだはるなです


以前から使っていた黒のキャリーバック

古い型なので、タイヤが2つだけで、平行に移動することができません

どの場合でも、斜めに引かなくてはならないので、新しいものを探していました


気に入ったのはエンジのキャリーバック

でも、考えます

この色だと、長男が修学旅行に使えないかな……
と、しばらく悩みました




でも、ここは、自分の好みだ!!!



家族のことは関係ないぞ!!!



えいっ!!!

と、エンジのキャリーバックを買いました





三女が今月の初めに修学旅行に使いました

その時にエンジのキャリーバックを見た長男が
「俺もそれ使おうっと」


わたし「えっ   この色でいいの?」


長男「みんな黒系のキャリーバックだから、どれが自分のか、探すのが大変だったんだよ」

長男は昨年、地域の企画の研修旅行で北海道に行きました
その時の経験からエンジがいいと思ったようです




やっぱり自分の好みでよかった

自分の好みがいいんです!!!







今日、長男はそのエンジのキャリーバックを持って学校へ行きました

日曜から行く修学旅行の荷物を前もって送るそうです


ああ、エンジのキャリーバックを引く長男の後ろ姿でも撮ればよかった



これだけエンジのキャリーバックを連呼しながら、画像は以前の黒のキャリーバック

この子とは、いろいろなところに行きました
長野、高山、金沢、国立
あら、みんな冷えとりマルシェでした(^^)
今まで、どうもありがとう
{8DB9EA81-909C-4DD6-939D-DDAFF9C44EEC}