一日一笑。とめんずのVC栃木!これからもずっと全力で応援しています!とめでございます(笑)
 
 
いまさっき、汗びっしょりの黒猫さんが宅急便を届けてくれました
 
気仙沼から??塩辛の箱を開けてびっくり!!
 
とめさんの「お猫さまさま」-2012081212180000.jpg気仙沼の海の幸がいっぱい☆
 
くまもんのふりかけまであります(笑)
 
しめさば、わかめ、いかの塩辛~
 
今日のご飯は気仙沼をガッツリいただきます\( ̄0 ̄)/
 
気仙沼の手拭いに缶バッジにシール!
 
17日の葛飾のイベントで身体にくっつけたい(-ω☆)キラリ
 
素敵なお手紙もありがとう!
 
彼らは先日、熊本までボランティアに行っていました
 
洪水の被害はかなり深刻で酷い状況だったようです
 
家の中の泥出しボランティアをしたとのこと
 
九州に縁がある私たちを想って、がんばってきてくれました
 
栃木で一度しか会ったことはないけれど、
 
以後、ずっと近況報告をしながらお互いに支え愛をしております(笑)
 
とめの大好きな仲間です☆
 
美味しそうな海の幸をたくさんありがとう!
 
水害のニュースが流れなくなって、現地の様子はほとんど分からない
 
でも、いま現在も辛い思いをしながらも、一生懸命がんばって生きている人たちがいることを忘れてはいけないと思います
 
豪雨に遭った熊本・大分の九州地方、台風12号の被害を受けた和歌山や近畿地方、震災で被災した青森・福島・宮城・岩手などの東北地方、茨城・千葉・長野などの関東甲信越地方…
 
起きた災害とみんなの存在を忘れないように、
 
ロンドンオリンピックで見せてもらった、笑顔と元気と絆のチカラを、再び応援のチカラに変えて
 
これからも全力でとめっていきたいです
 
気仙沼と阿蘇の恵みに感謝、VC栃木のみんなに感謝
 
感謝感激とめは食う♪ガッツリ飯で笑顔でとめる♪ありがとうを伝えるために♪