一日一笑。日本中の子供たちが元気に過ごせますように。とめでございます(笑)
 
 
山は燃ゆって、猫焼ける~(笑)
 
とめさんの「お猫さまさま」-P1010525.jpg
とめさんの「お猫さまさま」-P1010509.jpg頂上には三峯神社
 
ハーハー言いながら、みんなの無事を祈ってきました
 
とめさんの「お猫さまさま」-P1010529.jpg
俳句のイベントをやっていたので、とめの名前で俳句を詠んできました
 
「塙町燃ゆるつつじよ永遠に」
 
猫も俳句るヽ(・∀・)ノ
 
入選したら記念品が贈られるとか…猫缶だったりして(笑)
 
昼前に風呂山を下って、道の駅はなわに来ました
 
お客さんいっぱ~い♪すごい混雑しています
 
良いこと良いこと(*´∇`*)
 
遠藤新駅長さんにもご挨拶してきました
 
とても穏やかで優しそうな方でした
 
道の駅はなわ、塙町のみんな、GWも一生懸命がんばっています!!
 
明日はとめってがんばります
 
ミンキョちゃん、何食べようか(笑)