*天てれ | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。




お久しぶりでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
つまらない日々を過ごしてます←

相変わらず玲央くん好きです。




今日は昔好きだった、テレビ戦士を紹介したいと思います。え

実はゆま、昔は録画するくらい天てれオタだったんっすよo(^▽^)o


一番最初に好きになったのは…




photo:01



マイケルことマイケル・メンツァー!
可愛かったんだよ、本当に(;_;)

photo:02



今はこんなにイケメンになりました!
相変わらず素敵ですね、はい。
上智とか頭良いなー(((o(*゚▽゚*)o)))


そして次は

photo:03



聖人こと渡邊聖人(*^_^*)
ちょー可愛い!メガネ萌えるーっ

photo:04



こんなにイケメンになりました!
今はダンスグループ?にいるらしい。


そして、最後に好きになったのが

photo:05



吉野翔太ーーーーっヽ(;▽;)ノ
音痴でナルシだったけど大好き!!

知ってる人は知ってると思うけど、吉野はテレビ戦士卒業してからJ事務所に入りました_| ̄|○

出来れば俳優でやって欲しかったけどね。
ま、J事務所辞めたらしいけど←

吉野からのファンサと握手忘れません(;_;)


玲央くんもねヽ(;▽;)ノ懐かしい





iPhoneからの投稿