*0419 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆまれおんでええええええす!


フラボーイ楽しみすぎる\(^o^)/
ゆまは18~20の3日間通います!
全公演入ろうと思ったんだけど…玲央くんの誕生日プレゼントも買わなきゃだから3公演だけにしました!

ちなみに、千秋楽はなっちゃんと入ります(((o(*゚▽゚*)o)))
それ以外は一人だから会える人会いましょう~~~っ。



photo:01



大好きなわんわん物語のレディちゃん(*^▽^*)
かわいすぎるよね_| ̄|○

好きすぎて同じ犬種のわんちゃん買って貰ったのよ、昔(((o(*゚▽゚*)o)))

アメリカン・コッカースパニエルのマリンって名前ね!!
写真はあんまないけど(´・_・`)


って言う無駄話でした(笑)

パパドル楽しみ!


iPhoneからの投稿