Fun Run 8回目。 | 俺様の「好きにやらせろ!」 Ⅱ

Fun Run 8回目。

「コンディション」 調整の大切な年齢であるということを、
嫌というほどに思い知った、俺様です。

「朝、起きられたら、そして晴れていたら」 と考えながら、
いつの間にか寝てしまった昨晩、

心の中で、もう一つ、「午前中から走るか、巡礼するか」
で、迷い、決めきれずにいたまま、

「朝、起きられて、晴れていた」 ので、「取りあえず」 な
気持ちで、Fun Run を選択してしまったのですが・・・。

結果。

昨日のホットヨガの疲労が、思いのほか回復しておらず、
Fun Run 自体も前回から10日ほど空いていたからか、

走り出しこそ、身体の軽さを感じたものの、15分過ぎから
左膝の違和感と、胃腸のムカツキを併発してしまい。

何とか、折り返し5キロ地点の、御用邸前まで辿りつくも、
もはや、復路に向けて走り出す体力は残っておらず、

無念のリタイヤを、余儀なくされてしまいました(涙)。

やや、体力復活の自信ををり戻している気がしましたが、
「過信」 は禁物、まだまだ、謙虚に地道に、頑張ります。

20080517_1230_IMG_3049

そして、いよいよ、NIKE SHOX もヤバイかも知れません。
気になる NIKE FREE は、どこで売っていますか???

■本日のヘルスカウンター:
・18,444歩
・1,121kcal
・83'14"(折り返し5キロ地点まで、27'56"/Run)

■本日の声かけ: 2名
■本日のロードスター: 0台

■本日の体重 & 体脂肪率 (目標比) :
・目標比 +6.2kg & +2.4%
・前回計測比 +2.0g & -0.9%

WE ARE ALL ONE & ***