自分リスタート。 | 俺様の「好きにやらせろ!」 Ⅱ

自分リスタート。

「自分と向き合う事」

を目的に取得した休暇も終了、

本日より、社会に復帰します。

諸事情により、
検討していた「旅」は
敢行しませんでしたが、

心のゆとり
現在の自分の在り方、
これからの方向性、

などについて、

何かに追われる事無く、
おぼろげながらも考える事ができ、
有意義な時間を過ごす事ができました。

忙しい中、
有休の機会を与えてくれた、

相棒のお寝坊ちゃん、
お取引先様相棒のヨッシー、
後輩の一人っ子ちゃんを始め、

勤務先同僚、関係者の方々に
感謝いたします。


本日は、午後から、
俺様勤務先主催で、

全てのお取引先様をご招待しての、
前4半期の達成お取引先様の
表彰式が催される予定です。

最優秀達成で表彰される、
以前担当させて頂いていた
お取引先様ご担当者の皆様に
お逢いできるのも、楽しみにしつつ、

現担当お取引先様と味わった
年末の苦労した日々を、
今4半期も繰り返さないためにも、

今回のリフレッシュを栄養剤に、
今まで以上に「戦場」を意識して
日々取り組んで行こうと思います。

あくまでも、

「自分らしさ」


にも、こだわりながら。


どうやら、
相棒のお寝坊ちゃんが、

「お寝坊」返上の
自分突破を目標に掲げたようで、

俺様も相棒として、
応援の意を込めて、

通常より早めの出勤に
お付き合いしようと思っています、

の横須賀線@品川より、
でした。

WE ARE ALL ONE & ***