いよいよ本日23:00からは
ショップチャンネル
akikokawadaの「リッチリラックスカジュアル」LIVEデス!

先日からご紹介していますが
最後はコチラ

夏に爽やかに着たい
エスニックボーダーマキシワンピ
{7959BD66-CD72-4D15-99DA-696CE49E7AFE}

写真だと少しわかりにくいのですが
ピンクとブルーの2色です

これまたサラ~~っとした素材で着ていて気持ちいーんです(^^)

フロントはレースアップのデザイン
{0DD55F00-3C93-4ED6-9086-C73687590A5C}

だけど
レースアップを後ろに着てもなんです
両面ってやつです

{BEAF54F7-25D2-41D9-8ED7-96CCDA25E6B1}

寂しくなりがちな後ろ姿にテンションが効いていーでしょう

変形カーディガンと合わせて前結びも良し‼️
{10F60E68-9FB2-46B2-9582-CAF1FE619ADF}


腰より少し高い位置で結び目を作れば
スタイル↑アップで脚長見えー
フラットな脚元も怖くない

{19040269-BB02-45F3-8300-FB1A6999E287}

プルオーバーを重ね着してキチンとした印象にも
{C0A2F42F-6CC4-44E1-BDF0-00AA6C45BC2C}

エスニックボーダーがさりげなく透けていー感じです


他には、
麻のリッチなハンサムパンツとプルオーバーのゆるセットアップ

{C9E7FBB1-D5DA-496D-BE90-14CC6186D36C}

麻の風合いが大人~~



大好きな定番リブタンクトップも大人の夏色カラーでご紹介‼️

重ね着も川田風です~~
毎日着るから大事大事❤︎

{584A2C69-E777-42AE-ACD7-21727FFF48D0}

オリーブ❌ピンク
{EF2D6F45-0048-44CF-9CD7-419A37EB7652}

グレー❌オリーブだとこんな感じ

同じサイズを重ねて丁度いーですよ‼️
雰囲気大分変わりますね



カットソーのカーディガンはストールみたいに巻いて楽しめる活躍便利アイテム

{4E07CBE9-C853-4C17-BBD0-E4B91F4EDA20}

ストール巻き

{C818700D-D7D9-4F37-A278-47B564E3CD56}

腰巻

LIVEでは巻き方などなどもお話しします!

皆さんの夏のアイテムコーデのお仲間に‼️

23:00ちょっと遅めですがキョロキョロ

1時間のLIVEはアッと言う間なので今回は事前に画像でご紹介させていただきました‼️

それでは是非ご覧いただけますように(^o^)