アイシングクッキーのレッスンへ | かゆかゆ観察日記

かゆかゆ観察日記

レジンや粘土を使ってハンドメイドでアクセサリーを作っています☆
皆さんに喜んで頂けるような作品作りに日々励んでおります( ´ ▽ ` )ノ☆

こんばんはカナヘイきらきらかゆかゆです(・∀・)流れ星

日曜日は待ちに待ったアイシングクッキーのレッスンへ行って来ました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
バレンタインクッキーを作りました🍪
{23D0BCCA-6614-4E55-8CAA-5FB3B5B7E17E}今回は前回に比べて難しくてかなり苦戦しました無気力ピスケまだまだ修行が足りん❗️

まだ2回目だけど、先生も生徒さんもとっても良い人ばかり(∩´͈ ᐜ `͈∩)カナヘイハート
普段から1人で居るのが好きだし、慣れてる人とか仲の良い人にしか関わりを持たないようなダメ人間だけど、色んな年齢の女性や女の子とレッスン出来るのは凄く楽しいです😍💕
次のレッスンも楽しみ٩(๑>∀<๑)۶

素敵なアイシングクッキーのレッスンのブログはこちら→


そして、金曜日は久々に仲の良いお友達とご飯に行きました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
{F7D994C4-701A-4B23-AEB8-34D2E8F6FBA8}
焼肉へ行きましたてへぺろうさぎ
写真はシメの石焼き明太チーズビビンバ❗️久々に色々話せて凄い楽しかったルンルン
前は職場で毎日顔を合わせてた友達だけど、目的が変わって私が転職してから中々会えなくなってしまったので、久々に会えてとっても嬉しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)久しぶりでも、前と変わらず色んな事が話せる友達って本当に大切ですねカナヘイハート
デザートはクリームあんみつとびだすピスケ1
{1F1AF0C9-5120-4398-936A-443DCCF54591}食べ過ぎ…無気力ピスケ

息抜きも出来たので、また月曜日から頑張りますカナヘイうさぎ

では、今日も読んで下さった方ありがとうございましたカナヘイきらきら


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。


Twitterアカウント→@yukakoro15

Instagramアカウント→@kayu2yuka


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。

良かったらフォローして下さいଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

minne さんで作品の販売を

させてもらっています。


只今カートオープン中です。

https://minne.com/1220-minne

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡