かゆかゆ観察日記

レジンや粘土を使ってハンドメイドでアクセサリーを作っています☆
皆さんに喜んで頂けるような作品作りに日々励んでおります( ´ ▽ ` )ノ☆

NEW !
テーマ:
こんばんはキラキラかゆかゆですお願い

土曜日はお花絞りレッスンに行って来ました。
仲良しの先輩を誘って、ずっと楽しみにしていたレッスンへラブ
実際のレッスンもとっても楽しかった音符
{818106A4-167A-49B4-BD04-DE8959395AEF}凄く分かりやすく教えてくれるので、可愛いお花が出来ました。
楽しくて楽しくて、ずっと絞っていたかった(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰りは先輩とBedfordCafeへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
名前は聞いた事があるけど、普段カフェとかは行かないので、あまり知らないお店でした。
カレーとパンケーキが有名との事でその二つを食べました。
{53FE3731-CA3A-41BB-9EA5-AFB8A115C871}カレーは二週間選べるメニューを頼みましたが、めっちゃ美味しかったもぐもぐ

特にパンケーキはまるで泡を食べて居るようなシュワフワ感で美味しくてビックリ❣️
{1C0F59CF-2EC4-4892-A5C5-8984F618D461}また食べたい…|ω・)
子供の時から外食といえば焼肉かお寿司かラーメンだったし、結婚してもその三つの選択肢を選んで外食していたので、カフェも良いものだなぁと思いました。


では、今日も読んで下さった方ありがとうございましたキラキラ


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。


Twitterアカウント→@yukakoro15

Instagramアカウント→@kayu2yuka


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。

良かったらフォローして下さいଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

オメカシホリックグランドファイナルに
出展させて頂きます。
期間は後半の4月17日(月)~23日(日)です。

場所は東急ハンズ池袋店
{0806264B-21EB-4256-B0AD-3C1FB5F31C05}

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。