夜型人間と海より深い反省とねむいねむい | じゅん吉の挑戦 ~司法書士になる! 絶対なってやる!!~

じゅん吉の挑戦 ~司法書士になる! 絶対なってやる!!~

ふたりの息子達と約束した司法書士試験の合格をなしとげるためにブログはじめました!

2016年の合格目指して独学で頑張ります!

このところ、夜型人間になっております。。。。 ( ̄・ ̄;)


サラリーマンとしては、朝の時間を有効できれば、一日を充実して過ごせるのは分かっているのですが、ど~しても身体が言うことをききません。。。。(´‐ω‐`)


海より深く反省してます。。。。

やっぱり空にゃんこ先生はすごいなぁ。。。。( ̄。 ̄;)


でも、残り時間も少なくなっているので、反省して立ち止まっている場合ではありません!


なので、最近は通勤時間や休憩時間、さぼり時間や夜寝る前の時間をフル活用して朝の分を取り戻すようにしています。


・・・・・しかし、寝るのが遅いとやっぱり昼間が眠いっス。。。。


このところ昼食を済ませた後は、イスに座ったまま何分か意識がないことがあります。


でも!(ドン!)

この僅かな睡眠でまた元気になれるんですよねぇ~。

一瞬で目が覚めます!

(・・・・・また暫くすると眠くなりますが。。。。(´‐ω‐`))


さて明日は待ちに待った週末。

朝でも夜でも昼間でも、時間を確保してガンバリます!


寝て、起きて勉強して、疲れたら寝て、ご飯食べて、勉強して、また疲れたら寝て、復活して勉強して・・・・・。

そんな週末を過ごせるのもあと少し。。。。

がんばろっと! (`・ ω ・´)b


しかし、オートマ記述式はてごわいなぁ。。。。 ( ̄・ ̄;)



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村