紹介と感謝と郵送しました! | じゅん吉の挑戦 ~司法書士になる! 絶対なってやる!!~

じゅん吉の挑戦 ~司法書士になる! 絶対なってやる!!~

ふたりの息子達と約束した司法書士試験の合格をなしとげるためにブログはじめました!

2016年の合格目指して独学で頑張ります!

あの、


えっと、ですね、


とあるブログに僕のささやかな悩みに答えて頂いているのを発見したので、ご紹介します。

 (`・ω・´)ゞ


先日、記述試験に向けて、僕の無骨な手にしっとりとなじんでくれるボールペンはないかなぁ、なんて囁いてたら、こんなに丁寧にご紹介してくれてました!


はい!↓

庄司康晴の「死にかけ」司法書士試験受験  



ね!すっごいでしょ! o(^▽^)o


本当は庄さん(僕が勝手に呼んでいるだけですが)のブログで、すかさず感謝の意を示すとともに故郷の珍味なんかをお贈りすべきところですけど・・・・、


・・・・・Bloggerのコメントの書き方が分かりません。。。。(´‐ω‐`)


スミマセン。。。。


なので、こんなところで御礼です。


庄さん、ありがとうございました! m(_ _)m


またおもしろ&お役立ち情報お願いします! (= ̄ω ̄=)ノ



さて、そんなこんなで、実にいろんな方々に助けられているとの思いを胸に、本日!(ドン!)

「友引」の日を選んで受験申請書を郵送してきました!(ど~ん!)

(`・ ω ・´)b


いや、もう、印紙代も結構大変なんだから、今年で終わりにしてね。。。。


頼むよ、ホント。。。。


ということで、残り46日!

こつこつ、コツコツ、頑張ります!



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村