豊満ボデェのハナコさんより♪CMです(^^ゞ(追記あり) | てんやわんやなうちの猫さん。

てんやわんやなうちの猫さん。

腎不全闘病中の猫2にゃん・予備軍1にゃん
三毛のチャコが増えて7にゃんのうちの猫たちの日々を
写真でつづります~
時々猫おとん、空にいるダイスケ&ハナコも登場!

※、ちょっと肝心な情報が抜けていたので

追記いたします<(_ _)>

今日は、すんごい大雨やなぁー

もうなぁーうち眠ぅ~て、眠ぅ~てしゃいないわ。

(そんなこと言わんでも、毎日よう寝てますが^m^)

えっ?今日は、なぁ~ハナコがお送りすんで♪

大阪てんやわんや組7にゃんず


こんな雨で造幣局の桜、大丈夫か?

おかぁーはん今年は、やんぴにしたみたい

21日までやってるらしいけど、ほんまに大丈夫か?


去年の造幣局は、みーんなで行ってんで♪その様子はこっちにあるで→★

いやぁ~ほんまにあるのかなぁ。。。"^_^"

そうそう!

大阪てんやわんや組7にゃんず


さてさて先々週やったけなぁ?

うちが出てへんから覚えてへんけど

あの~おいしそうな名前の!

ほらぁ~~~チーズスイートホーム(リンク) ちゅうのん?

一般投稿の動画の放映日でうちを指しおいて、おかめてんのが

ON-AIRされてんけど。。。。


にゃんと!!!やで!!


またまた、

今週の金曜日にも、ON-AIRされることが決まったってぇ=^_^=


またまた、どの動画とか、だれが主演のやつとかはわからんけど

うちのんやったらええなぁ~~

ハナコが出て。。。。えっとな~ファンレターとか届いたり♪

えーっとなぁ~ファンクラブもできるかも!ひゃ~~~

どないしょどないしょ~~
(出たわ。。。またハナコの妄想が。。。)


そうそうでもな。

またもやうちでは、観る事できひ~~~ん(やんT_T)

なんでTV大阪さんよぉ~放映してくれんのよぉ~~~


だけとな~今回は、おかぁはんのお友達にお願いしたので(無理やりぃ~~"^_^")

大丈夫や♪

でもなぁ~先に見はったら
ハナコやったかどうか?どんな動画だったか教えてなぁ~♪


ほとんどアメブロさんにすでにUPされているものと思うねんけども

2本ほど未公開のものも送ってあるのんやで

はっ!これはハナコの出てへんやつや!!



ほんだらお約束の♪(いつの間にやったぁ?)

ハナコの豊満ボデェ~見したるわな♪

大阪てんやわんや組7にゃんず


(まるでトドやな・・・"^_^")

大阪てんやわんや組7にゃんず

・・・・・・・・・・・・

お見苦しいものを見せてしまって申し訳ございません"^_^"@おかん




ほんだら、忘れんとってなぁ~

今週の金曜日♪17日やで♪

チーズスイートホームやで♪

TV東京 朝の6:40~45分ですよ♪(←追記)

大阪てんやわんや組7にゃんず

お見逃しなくぅ~~~♪

(この顔も、なんとなく似てないか?あ・・・・の付くぅ~)



お口直しに

この前の長岡天神で撮った写真♪

桜が池に散ってとっても綺麗でした♪


大阪てんやわんや組7にゃんず


チューリップさん。
一部違う新種が咲いてますなぁ~あははは (≧∀≦*)

大阪てんやわんや組7にゃんず

おわかりかなぁ?


さて、今日は、親ばか宣伝になってしまってごめんちゃい<(_ _)>

またこんなにすぐに、放映が決まるとは思ってもみませんでした。

覚えてはったら、早朝だけども見てやってくださいませ<(_ _)>


それでは、今日も来てくれておおきにね(*^。^*)


昨日のおちびの兄ちゃんの記事へのコメントほんまに

ありがとう(*^。^*)