最近はブログ更新全くしてませんでした。為替、株価が目まぐるしく動くので、そちらをウォッチしていました。

多くの人が、FXでは損切りされたのではないかと思います。

ドル円が、一日で3円動くなんて異常です。

そんな中で、最近有料の情報メルマガを購入したおかげで、損する事無く、利益を順調に、あげています。

ここに書くつもりは、有りませんが月3000円が、とても安く感じます。

でも、一万人読者が居れば月3000万入ってくる事になります。

有益な、情報は多大な収入をもたらす
と言う事です。

何か、そういった価値ある情報を持ちたいですね!

ところで、設備投資に対して減税が検討されています。
不動産投資は、高額な設備投資です。
とても期待しています。






iPhoneからの投稿