不動産投資を中心に5年でアーリーリタイヤ

不動産投資、FX、アフィリエイトなどで
アーリーリタイヤを目指す記録です。


テーマ:
新築融資承認降りました。
今は買い時では無いと、書いておきながら
新築やります。
今回は、店舗付きです。
何故踏み切ったか?
立地です。
店舗には、最適な立地です。
住んでも、至極便利
差別化は、何と言っても立地です。
なんで、そんな土地が買えたか?
土地の形状が、細長く
プラン入れるの難しい土地だからです。
自分の知識総導入して、プラン作りました。
これなら行けそう
そこが、ポイントでした。
新築は、作る過程も楽しいです。
楽しみながら利益出せれば、最高です。
今後、新築レポート書いて行きます‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
都内で、築古物件をセルフリフォームで

シェアハウスとして運営する方の

物件を見せて頂きました。

写真掲載は出来ませんが、中々の出来前です。

海外の留学生を対象にして、運営して行くそうです

目の付けどころが良いですね

海外の方が増えるでしょうから

運営ノウハウを今のうちにつけておくことは

武器になるでしょう。

まだ、お若いのにしっかりしたビジョンを

持っていて、きっと成功すると思います。

私は、そんなに若く無いので

あまり手間がかかる事には、手は出せません

もう少し若かったら

やっていたと思います。

その後、ファミレス にて情報交換

有意義な時間でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、査定お願いした各社と初面談

皆さん、高額な査定ですが

自信ありげです。

売り方にも皆さん工夫があり、さすが大手です。

本当にバブルです。

2011年に購入した時の、倍額以上てすよ

その時は、間違った値付けのおかげで、安く買えたのですが

今日は、三社と面談しましたが

本当に売れると感じました。

また、売らずにそこに新築して

売却活動すると

もっと利益出そうな雰囲気

新築RCだと、利回り5%でも売れるらしい

凄い!!

でもめんどくさいかも

結論

今は売り時!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
融資が活況な今、本来なら信用毀損になる様な

物件にも、融資が付いてます。   

人口減少、コンパクトシティ、一極集中が進むと

考えられる中

数年後に、売れる物件でないと

今、インカムが取れていても

出口無しになります。

融資の出やすさ何て、コロコロ変わります。

破綻大家にならない為に、売る事を視野に

入れましょう。

売れない物件は負債でしか有りません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと解決しそうです。

昨日、滞納くんが弁護士事務所に来ました。

やっぱり裁判は効くようです。

退去するけど、3月待つ迄待ってほしいらしい

お金が無いんです。

引越し費用を頑張って稼ぐって言ってます

信用出来ません。

しかし、さすが弁護士

退去遅れたら、賃料倍額請求を認めさせ

合意を取り付けるました。

更に、保証人から滞納回収してくれました。

プロは違うと思います。

まだ、完全に安心出来ませんが

最後は、強制執行出来ますとの事です。

やっと春が来た感じです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。