今週は1週間ずっとミセモンジが酷くて、すっきりしない1週間になりました汗今日はここ最近に比べたら空気も綺麗だった気がしましたが。。

日本帰省戻って金浦空港着いた時から、日本の空気と違うのは気付いてたけれど、、、、まだ1月でこれが春先になって黄砂などが酷くなったら、本当にどうなってしまうのだろうか、今から不安になりますね。政府も平昌オリンピックや北朝鮮、、日本のことでいっぱいでしょうが国民の健康のミセモンジ対策を色々発信して欲しいです汗

最後に1週間の終わりに癒しの曲を1曲ミニーアップル社のCMの曲が好きでよく聴いています薔薇

CM曲はSam Smithの〈Palace〉。

日本にいた頃は洋楽情報もかなり見ていたり好きな歌手が来日すればコンサートにも行ってたりしたけれど(10代、20代前半のパワーが欲しい。。)、韓国で生活し始めてK-popを聴く機会が増え、懐かしいJポップも聴きたくなることが増えて、だいぶ洋楽聴く時間も減り洋楽から遠のいていました。でもここ最近は懐かしい洋楽聴いたり、新しい曲も聴いたり洋楽熱再びですおんぷ今はCM曲を聴いて以来Sam Smithの曲ばかり聴いてる。。彼の声が好き好 心にくる曲ばかり

皆さん、1週間お疲れ様でしたWハート