こんばんわ≧(´▽`)≦



明日からスキーに行くのでブログはお休みです。

出先ではブログを見る事も、もちろん記事をアップする事も出来ない私!

お出掛けの度にお休みとなってしまいます。



と言う事で


今日の晩ご飯です

明日から出かけるから冷蔵庫は空っぽにしていかなきゃ!!

残りの食材を使って

まずは、かぼちゃ!


るぅさんのレシピで 照りマヨかぼちゃ作りましたよ!!

これは先日作った、るぅさんの 豆腐ステーキ照りマヨソースのかぼちゃ版!

かぼちゃが美味しく変身!ステーキのような美味しさ~♪


$久美子のブログ


あとは~~~

残ってた野菜のオイスター炒め
$久美子のブログ

あじの干物の焼き過ぎバージョン
$久美子のブログ

少ししかない山芋
$久美子のブログ

ご飯を添えて~~夫
$久美子のブログ

ビールを入れて~~私
$久美子のブログ





スキーの支度もできて、明日朝は5時半起き!!

6時20分にTちゃんがお迎えに来ます。

大きな車を借りて一緒に乗って行きます。


ただ、心配はこれから降ると言う雪!!

スキーに行くのに雪の心配??って思うだろうけど、行く途中の雪はダメなの!!

高速道路は途中で雪が多いと通行止めになっちゃうの!

大分前だけど、出発前から雪が降ってて、途中はもっとひどくて通行止め!!

で、引き返したっていう経験済み!!


もちろん車はスタッドレスタイヤですよ!!

おまけにチェーンも積んで行きますよ!!




なんとか無事に行かれますように♡





スキーから戻るまで、皆様のところにお邪魔できず、大変淋しいです。


不義理をお許し下さいね(≡^∇^≡)