チャレン日 | わたし、そろそろパニック障害に立ち向かいます

わたし、そろそろパニック障害に立ち向かいます

パニック障害になって、早12年の歳月が過ぎます。
うつ病は2年、再発を乗り越えて、現在克服しました。
現在は、中度の強迫性障害も併発中です。

ちゃーちゃんのことは、プロフィールで



今日は、2駅先まで乗って晩ご飯を。
ちゃーちゃんと行く。

先週の日曜日以来だ。
2駅先なんて、ほんの6分程度です。

でも、10年以上乗らなかったんだ。
もう、10年は長かったし短かった。

やらなければ。
こんなことして、意味あるんだろか。
遠くが無理なんだから、
近くにいたって意味ないのかな、、

とりあえず、行こうか。