めまいと動悸 | わたし、そろそろパニック障害に立ち向かいます

わたし、そろそろパニック障害に立ち向かいます

パニック障害になって、早12年の歳月が過ぎます。
うつ病は2年、再発を乗り越えて、現在克服しました。
現在は、中度の強迫性障害も併発中です。

ちゃーちゃんのことは、プロフィールで


今日、会社についたら
急に目の前が左にぐるぐる回る。

車酔いのすごく激しい感じ。
苦しいし、
目の前が回転して気分が悪くて
ずっとめまい。

でも、パニックの症状じゃないんです。

室内にいたのだけど、
脱水症状になっていたみたい。
ちょうど、生理もあったし絶対とは言えないけど(*_*)

2、3時間は気分悪かったな~
結局、仕事は早退せずに最後まで居ましたが(笑)

水分はとって、アメ舐めます。